交流活動

~交流活動~

~慰安旅行~

2023.6.8~10

in北海道  コロナ5類引き下げによりついに社員旅行復活です!

1日目は超快晴!まずは洞爺湖で昼食(ジンギスカン)、その後ヘリに乗ったり有珠山登ったりクマ牧場へ行きましたよ!宿泊先は登別温泉!写真ないですが広すぎる大広間を貸し切りで宴会でした!夜は2次会(カラオケ)3次会まで続いたそうですよ^^;

2日目は残念ながら雨模様・・・ですが予定がほぼインドアだったので結果オーライでした!千歳水族館→場外市場で昼食とお土産→札幌オリンピックミュージアム→北海道ボールパークFビレッジ(野球観戦)。野球観戦しなかったグループはすすきので海の幸を堪能しましたよ!

最終日は小樽へ。日頃の行いが良いのか天気が回復!最後の観光と買い物を楽しみました!これにて北海道旅行も終了。
帰りの飛行機はちょっと揺れましたが・・・無事、愛知に帰還しました!
早くも次回の旅行はどこに行こうかとあれこれ検討中です~^^

~野球部~

2019.11.10(日)

令和元年 第65回市民体育大会 兼 第41回西尾市長旗争奪軟式野球大会が西尾市総合グラウンドで開催され

加納鉄工所チーム、優勝しました!

○○○○○○○○イメージ○○○○○○○○イメージ○○○○○○○○イメージ

準決勝・決勝とも先制されながらの逆転勝ち!大いに盛り上がりましたよ!

~慰安旅行~

2019.6.13~15

in長崎・熊本  九州への社員旅行はかなり久し振りです。いざ出発!

○○○○○○○○イメージ

長崎グラバー園展望台にて記念写真 天気も最高でした!

長崎・大浦天主堂、高校生がたくさんいて写真とるのも順番待ちでした(汗)

熊本城にも行きました!でもまだ再建中。。。

○○○○○○○○イメージ○○○○○○○○イメージ

若手チームは海のアクティビティを堪能!

○○○○○○○○イメージ

ゴルフ部は長崎でもゴルフw

怪我や事故などもなく楽しい社員旅行でした~

随時開催クラブ活動

~ボーリング部~